機械学習・ディープラーニング学習講座開催のお知らせ

当社ではこれまで一般社団法人日本ディープラーニング協会(JDLA)のG検定及びE資格の対策講座を中心に講座提供を行ってきましたが、その講座を補う形として、機械学習やディープラーニングで役に立つ「数学」と「Python」に関する講座を開催することになりましたので、お知らせいたします。

本講座は、主にこれから機械学習やディープラーニングについて学習しようとする方向けの内容で、E資格の認定講座を受講される方などの事前学習として適しています。E資格受検を目指す方で、数学やPythonに少し自信がない方は、本講座を先に受講されてから認定講座を受講いただくことで、認定講座をスムーズに進められるようになります。

また、E資格受検を目指さない方であっても、機械学習で使用する数学を体系的に学習でき、データサイエンス分野でよく使用するPythonライブラリを演習を交えて学ぶことができるため、基礎を固めることができます。

講座はオンラインのライブ配信で行うため、ご自宅から参加可能です。
今後は定期的に講座を開催し、講座の種類も増やしていく予定です。

講座の詳細は「機械学習・ディープラーニングのための学習講座」にてご確認願います。

ご質問等ございましたら「お問い合わせ」よりご連絡願います。